無料
エロ
動画

中出しされる事が快感です・・・

中出しされる事に興奮します・・・ 自分本位に身体を弄ばれるのが快感で仕方ないんです・・・

中出ししてもらえなかった。。。

自分の身体を激しいほどに求められる・・
この快感だけは絶対絶対忘れられません・・・

そこに、愛がなくても、、いいんです、、
とにかく自分の身体をむさぼるように求められるのがたまらない快感なんです、、、

昨日は、淫裂が腫れてしまうのではないかと思うほどのSEXをしてきました・・
今思い出しても下半身が熱くなってきます・・

卑猥な名前ですが、恋のお便りというサイトで会う事になったOさんは、とても素敵な男性でした・・・

恋のお便りでやり取りをしている時から、それはうかがえました。
「僕はSEXに関してはある程度鍛えられてるんで、女性を悦ばせる自信アリです!」 

こんなメールをもらったら、、、
千夏みたいな女はすぐに会いたくなります・・・

そして昨日、スケジュールを合わせてくれた0さんが、会ってくれたんです。。


自宅が少し離れていたので、Oさんの都合の良い場所まで千夏が向かうことになりました。
10分程遅刻してしまい、待ち合わせ場所には既にOさんが来ていました。
写メールを送っていたので、すぐに声をかけてくださったんです。

二人ともお腹が空いてたので、近くのパスタ屋さんで食事をし軽くお話しました、、
Oさんはメガネをかけた、本当に普通の人という感じでした。
走り屋のような?車が好きらしく、レースの話などをしてくれました。

食事が終わると、早々にホテルに向かいました。
千夏が希望したからです・・・

一緒にお風呂に入ると、泡風呂が好きか嫌いかでモメました。(笑)
Oさんは雰囲気をとても和やかにしてくれたんです。

なんだか今日はいつも通りの自分でいられました。

SEXも変態趣味なことは特にしませんでしたが、千夏がOさんのチンポを手コキしながらアナルを舐めていた時はとっても感じてくれてたようです・・・
男性はアナルにGスポットがあるそうなので、同時フェラをされるととても気持ち良いらしいですね・・・

Oさんは千夏の中に入れながら、感じる千夏を見て激しく突い onmouseover="window.status=''; return (true)"てきました・・・
「エロアニメの主人公みたいな身体だよ・・・たまんないな。」
と言われました。。。

千夏はOさんのかたーいチンポがたまらなかったです・・・
1時間以上入れっぱなしだったんですよ、、もう腫れるほど感じさせられ、ずっと喘いでいました。。


とっても気持ち良かったけど、千夏としてはもっと変態趣味な事をされたかったのが本音です。
Oさんは中出しさえしてくれなかった。
Mの千夏の心を満たされなかったんです。。。

 | HOME | 

Appendix

千夏

千夏


いつだってめちゃくちゃにされたい願望があります・・・

「壊されたい女」の千夏です・・・。

Free Site


    セフレバンク
    昔から利用していて、過去に会った男性は10人以上います・・・

    直アドゴーゴー
    いたるところで見かけるので、中出ししてくれる人を探して最近力を入れてます・・・

    恋のお便り
    既婚男性と知り合いたい時は、何があろうとこのサイトと決めています・・・愛人なんです。。

Monthly








































































    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


    セフレバンク
    昔から利用していて、過去に会った男性は10人以上います・・・

    直アドゴーゴー
    いたるところで見かけるので、中出ししてくれる人を探して最近力を入れてます・・・

    恋のお便り
    既婚男性と知り合いたい時は、何があろうとこのサイトと決めています・・・愛人なんです。。



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

close