無料
エロ
動画

中出しされる事が快感です・・・

中出しされる事に興奮します・・・ 自分本位に身体を弄ばれるのが快感で仕方ないんです・・・

自分本位に千夏を弄んでください・・

いつでもやらしい気分の千夏は、今日もセフレバンクを通して知り合った人とデートしてきました・・・。
と言ってもこのHさんと初めて会ったのはもう半年以上前です。

「俺、ドSだよ。」 

セフレバンクのHさんのこのメールですぐ会うと決めた事を覚えています。

見た目はいたって普通の印象でしたが、初めて一緒にお風呂に入った時Hさんの肉棒が並の大きさではないことを知りました。

「すっごい大きいね・・・」 
「大きいでしょ・・・」 

バスタブの中でそんな会話をした記憶があります。


久しぶりに会ったというのに、Hさんは何も言わずホテルへ直行しました・・・
この”SEXしか求めていない”感じが、千夏をたまらなく興奮させます。。。

これからこの人にめちゃくちゃにされるんだ・・・

そう思うと、下の方が熱くなってくるんです・・・。


部屋に入ってからのHさんの第一声は、
「ほら、脱げ」 
でした。。

千夏は言われる通りにカーディガンのボタンを外し、スカートのファスナーをおろし・・・
あっという間にになりました。。。

まだシャワーも浴びていない千夏の陰部をHさんはガサツにいじくりまわしてきます・・・


「お前もう濡れてんのか?恥ずかしい女だな。」
「ああ・・・あ、あ・・・」

千夏が感じ始めると、Hさんに口を手で押さえ付けられてしまいました・・・
そしてベッドに押し倒されました・・

「ん・・・んふ・・・んん・・」

Hさんは容赦なく千夏の中をかきまわしてきます。

「んんんん・・・んん!!・・・んふぅ!!・・・んん、んんん!!!!!」
ぐちゃぐちゃとやらしい音を立てながら、千夏は早々にイッてしまいました。。。


シャワーを浴びると、Hさんは肉棒を千夏の目の前にやり、千夏の頭を両手で押さえて強引にくわえさせました。。
苦しくなりましたが、心からMである千夏にはこの状況がたまらなく感じるんです・・・

20分ほどそのままご奉仕したあと、Hさんはバスローブの紐で千夏の手首と足首を左右両方きつく結び、とても恥ずかしい格好にしたんです。。。

この格好では抵抗のしようがありません・・
これから思う存分、Hさんに弄ばれるんだ・・・

千夏の陰部はこれ以上ないというほどに熱を持ち、Hさんの大きな肉棒を待ちわびていました。。。

「さぁ、どうしてもらいたい?」 

Hさんがいじわるそうにそう聞いてきます・・・

「い、入れて・・・」 
「何を?」

「その・・・大きなモノ・・・」 
「これの名前は?」 
「・・・」 

「大きな声で言ってみろ!」 
「あぁぁ・・・チ、チンポ・・・」
「どこに?」

Hさんが、自分のモノを千夏の陰部にあてがいながら苛めます。。

「あぁぁ・・・千夏の・・・おま●こに・・・」
「最初からちゃんと言ってみろ!」 

「千夏のおま●こに・・・チ、チンポを・・・入れてください・・・」 


「あぁぁ・・・」 
Hさんのモノが、千夏を一気に貫きます。。

「うぅぅ・・・」 
Hさんが腰を打ちつけるたびに、千夏の身体が痙攣します・・

「あぁぁ・・・いい・・・気持ちいいの・・・」 
「うぅぅ・・・千夏、気持ちいいよ・・・」 

「あんあんあん・・・」 
千夏は悶え狂っていました・・・

「あっあっ・・・いい・・・チンポ、気持ちいい・・・」 

千夏が感じている間に、Hさんは
「うぅぅ・・・イクッ!」 
と言って、先に果ててしまいました。。。

そして、いつもの通り、中出しです・・・

この勝手な感じが千夏にはたまりません。。
ただの肉便器、、それでいいんです・・・

汚されたいんです・・・心も、身体も全部。。
Hさん今日もありがとう。

セフレバンクすごい名前だけど、Hさんみたいな人はそういないんです。
だから千夏は、毎日のように中出ししてくれる人を探すんです・・・

 | HOME | 

Appendix

千夏

千夏


いつだってめちゃくちゃにされたい願望があります・・・

「壊されたい女」の千夏です・・・。

Free Site


    セフレバンク
    昔から利用していて、過去に会った男性は10人以上います・・・

    直アドゴーゴー
    いたるところで見かけるので、中出ししてくれる人を探して最近力を入れてます・・・

    恋のお便り
    既婚男性と知り合いたい時は、何があろうとこのサイトと決めています・・・愛人なんです。。

Monthly








































































    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


    セフレバンク
    昔から利用していて、過去に会った男性は10人以上います・・・

    直アドゴーゴー
    いたるところで見かけるので、中出ししてくれる人を探して最近力を入れてます・・・

    恋のお便り
    既婚男性と知り合いたい時は、何があろうとこのサイトと決めています・・・愛人なんです。。



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

close