無料
エロ
動画

中出しされる事が快感です・・・

中出しされる事に興奮します・・・ 自分本位に身体を弄ばれるのが快感で仕方ないんです・・・

千夏の身体を満たしてほしいだけ・・

今頃になって自分の頭の悪さに気がつきました・・・

中出ししてほしいなら、最初からそう書けばいいんです、、
恋のお便りでは、恥ずかしくてそんな風に書けずにいました。

でも書かずに満たされないままよりは、、、書いて心も身体も満たされたい・・・
そう思いました。。

勇気を出し、恋のお便りでこう書きました。

「とても恥ずかしいんですが、Hで中出ししてくれるような人を探しています・・。それによってご迷惑を掛けることはないので、よろしくお願いします・・。」



続きを読む »

中出ししてもらえなかった。。。

自分の身体を激しいほどに求められる・・
この快感だけは絶対絶対忘れられません・・・

そこに、愛がなくても、、いいんです、、
とにかく自分の身体をむさぼるように求められるのがたまらない快感なんです、、、

昨日は、淫裂が腫れてしまうのではないかと思うほどのSEXをしてきました・・
今思い出しても下半身が熱くなってきます・・

卑猥な名前ですが、恋のお便りというサイトで会う事になったOさんは、とても素敵な男性でした・・・

恋のお便りでやり取りをしている時から、それはうかがえました。
「僕はSEXに関してはある程度鍛えられてるんで、女性を悦ばせる自信アリです!」 

こんなメールをもらったら、、、
千夏みたいな女はすぐに会いたくなります・・・

そして昨日、スケジュールを合わせてくれた0さんが、会ってくれたんです。。

続きを読む »

自分本位に千夏を弄んでください・・

いつでもやらしい気分の千夏は、今日もセフレバンクを通して知り合った人とデートしてきました・・・。
と言ってもこのHさんと初めて会ったのはもう半年以上前です。

「俺、ドSだよ。」 

セフレバンクのHさんのこのメールですぐ会うと決めた事を覚えています。

見た目はいたって普通の印象でしたが、初めて一緒にお風呂に入った時Hさんの肉棒が並の大きさではないことを知りました。

「すっごい大きいね・・・」 
「大きいでしょ・・・」 

バスタブの中でそんな会話をした記憶があります。


久しぶりに会ったというのに、Hさんは何も言わずホテルへ直行しました・・・
この”SEXしか求めていない”感じが、千夏をたまらなく興奮させます。。。

これからこの人にめちゃくちゃにされるんだ・・・

そう思うと、下の方が熱くなってくるんです・・・。


部屋に入ってからのHさんの第一声は、
「ほら、脱げ」 
でした。。

千夏は言われる通りにカーディガンのボタンを外し、スカートのファスナーをおろし・・・
あっという間にになりました。。。

まだシャワーも浴びていない千夏の陰部をHさんはガサツにいじくりまわしてきます・・・

続きを読む »

なぜ中出ししてくれないんですか・・・?

千夏が中出ししてくれる男性を探すのは、専らネットばかりです。。
たくさん探し回り、選び抜いた掲示板や出会いサイトしか利用していません・・・。

だって、いくら身体を弄んでほしくても、犯罪として弄ぶような人はさすがに選べませんからね。。

昔から利用しているのは、セフレバンクというところ・・・
セフレバンクでは、過去10人以上の男性とお会いしています。
中出ししてくださったのは、そのうちの半分以下でしたが・・・。

千夏は避妊薬を服用していますから、中出ししてくださってもご迷惑をお掛けすることはないんです。。
そう言っても、やはり中出ししてくださる方は限られてしまうんです・・・
本当に残念です・・・。

レイプされたい女です・・・

洋服を無理矢理に剥がされ、めちゃくちゃに身体を弄ばれる事を想像すると、嫌でもぐしょぐしょに濡れてしまいます・・・。

いつもおっぱいを強く揉みながら、大人の玩具を使ってGスポットを刺激するんです。
千夏はイクたびにどんどん濡れてゆきます・・・

こんなお遊びだけでも、シーツは毎回びっしょりに・・・。
誰かにこの恥ずかしい姿を見てほしい・・・そして侮辱されたいのです・・・。

壊されたい女です・・・

千夏の性癖は、なかなか人に言えるものではないんです・・・
時々、狂っているのかもしれないと、自分で思うほどですから・・・。

男性に身体を弄ばれたい・・・
めちゃくちゃにされてしまいたい ・・・

いつもそう感じています・・・
そして最後は中出しされてしまう、、

これはもう、レイプ願望なのでしょうか・・・。

 | HOME | 

Appendix

千夏

千夏


いつだってめちゃくちゃにされたい願望があります・・・

「壊されたい女」の千夏です・・・。

Free Site


    セフレバンク
    昔から利用していて、過去に会った男性は10人以上います・・・

    直アドゴーゴー
    いたるところで見かけるので、中出ししてくれる人を探して最近力を入れてます・・・

    恋のお便り
    既婚男性と知り合いたい時は、何があろうとこのサイトと決めています・・・愛人なんです。。

Monthly








































































    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


    セフレバンク
    昔から利用していて、過去に会った男性は10人以上います・・・

    直アドゴーゴー
    いたるところで見かけるので、中出ししてくれる人を探して最近力を入れてます・・・

    恋のお便り
    既婚男性と知り合いたい時は、何があろうとこのサイトと決めています・・・愛人なんです。。



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

close